Blog
- お知らせ -

快適なお家時間を過ごすためのプチリフォームをしたい!

コロナ禍の今、快適なお家時間を過ごすためのプチリフォームが大人気!

DIYで行う方もいますが安心・安全、万全を考えるとやっぱりプロの業者が安心と家族で理想的な業者はどこかと検討されている家庭が増えています。

特に人気となっているのが水回りリフォームと換気リフォーム、そしてテレワークを充実させるためのリフォームです。

水回りは家族全員が共有する場所であり家の中では感染リスクが高め。

そのためタッチレスで流せるトイレやセンサーで水が出る蛇口に変えるリフォーム、ウイルスを家の中に持ち込まないよう玄関に手洗い場を設置するリフォームが注目されています。

また、換気を意識したリフォームは玄関ドアを通風ドアに変える、玄関網戸を設置する、換気扇の取り換え・増設、窓の増設などのリフォームが人気。

テレワークを充実させるためのリフォームはリビング周りに机を増設したり押し入れを改装しパソコンルームにしたり部屋に仕切りをつくるなどのリフォームが人気となっています。

その他ウイルス対策として抗ウイルスの壁材や床材を使用したリフォームを行う方も。

プチリフォームを行う事により暮らしの充実度と満足度が高まり、家族の笑顔も増え、ますますお家時間が楽しくなります。

大阪府大阪市周辺でプチリフォームを検討中なら「株式会社 ケイ―プラウド」にご相談ください。

あらゆる内装工事、水回りリフォームのほか、外壁リフォーム、屋根リフォーム、外構・エクステリアリフォームなど住宅リフォーム全般を承っています。

熟練の職人集団が揃っており、豊富な実績と経験で口コミでも高い評価を得ており、安心して依頼できます。

お問合せはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.k-proud.com/contact/

ページトップへ