Blog
- お知らせ -

豊富な知識と経験。 それが当社の誇りです

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ようやく猛暑も落ち着き、徐々に秋の気温になってきましたね。
気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
みなさま、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。マスクをしていると保湿されるので、
喉の渇きを感じずらくなります。ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

大阪市旭区の「株式会社ケイ-プラウド」です。
私たちは大阪市を中心に関西一円で軽天工事・内装工事・ボード工事などを承っています。

当社の誇りは「熟練の職人集団」の「豊富な知識・経験」で「ハイクオリティ」「ハイスピード」な施工をし、充実の「アフターフォロー」まで抜かりなく提供できることです。

在籍しているスタッフは皆、この業界で15年以上のキャリアを持つベテランの職人たち。どのようなご依頼にも長年の職人歴に裏付けられた確かな技術力で、誇りを持って高品質な施工をお届けいたします。

商業施設・ビル・工場・公共施設など、建物の形状や種類を問わず、すべて当社にお任せを。また、当社では店舗内装や一般の住宅のリフォームなども行なっています。
まずはお気軽にご相談ください。

 

株式会社K-PROUD

大阪府大阪市旭区大宮1-14-18 柳ビル201

TEL:06-6954-6691 / FAX:06-6954-669

お問い合わせフォームは こちら から

ページトップへ