Blog
- お知らせ -

内装仕上げ工事の内容

弊社では内装仕上げ工事をさせて頂いております。皆さんは内装仕上げ工事がどのようなものであるのかについてご存知でいらっしゃいますでしょうか。今回は内装仕上げ工事について、あまりよく分からないという方に向けて、内装仕上げ工事の具体的な工事について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まずは、下地・仕上げ工事があります。こちらは壁や天井の下地部分から仕上げ工事までの一貫した工事を施工します。ここで墨出しをすることにより軽量鉄骨材を組み立て、最後に石膏ボードを張っていきます。また、建具工事というのは、ドアなどをはめるための枠を作る工事のことを言います。ガラス工事というのは、窓などのガラスをはめ込むための工事を指しています。塗装工事は、建物の外壁にスプレーやハケなどを使用して塗装をかけていく作業を言います。

大阪市旭区の株式会社ケイ-プラウドは、大阪市を中心に関西一円で軽天工事・内装工事・ボード工事などを承っています。「熟練の職人集団」の「豊富な知識・経験」で「ハイクオリティ」「ハイスピード」な施工をし、充実の「アフターフォロー」まで抜かりなく提供させて頂きますのでお気軽にご相談いただければと思います。

お問い合わせはこちらから

 

ページトップへ