Blog
- お知らせ -

大阪で内装のボード工事をご検討中の企業様へ

大阪を拠点に関西エリアで建物のボード工事を行っているケイープラウドです。
主に石膏ボードを使用した内装部の強化、および内装仕上げを行っています。

ボード工事を行うことで壁や天井の厚みが増し、耐久性や吸音性がアップします。
特にオフィスビルや商業施設の場合、すぐ隣の空間が全く異なる会社が入っているということもありますので、ボード工事は欠かせません。

隣の部屋の音が聞こえてしまうと仕事上支障も出るかもしれませんので防音性、断熱性を維持したいならぜひボード工事をご検討ください。

なおボード工事は内装部だけでなく、天井など見える部分のボードとしても使用することができます。

たとえば学校やオフィスビルの内部に、白っぽいボードが設置されているケースもよく見かけますね。
これはおそらく石膏ボードが取り付けられている状態。

石膏ボードはパネルになっていて、くり抜きも簡単に行えます。
そのため照明を設置したり、空調設備を導入したりといったことも容易に行えます。
配管も行いやすい材質になっています。

費用を安く抑えたいと考えた建物によく使用されるボードです。
ケイープラウドではご要望に応じたさまざまなボード工事を行ってますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

ページトップへ