Blog
- お知らせ -

熟練の職人集団が、高品質な施工をご提供いたします!

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
コロナウィルスが爆発的大流行をみせていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
免疫力が落ちていると重症化しやすいみたいなので、お気を付けください。
気温の上下が激しい日々が続きますね。
気温の変化に身体が知らず知らずのうちにストレスを受けて
体調を崩してしまいがちです。気をつけて生活して下さいね。

新緑が日にあざやかに映る季節となりましたね。
皆さま、ゴールデンウイークはいかがでしたでしょうか。
今年は有給を使って大型連休にした人が多かったそうです、
それぞれに楽しく過ごされたことと思います。

 

大阪市の「株式会社ケイ-プラウド」では、
軽天工事・ボード工事を中心に、内装仕上げ工事全般に対応しております!


天井の形状に合わせて軽量鉄骨を加工したり、ボードを寸分の狂いなく張り付ける作業には、
確かな技術とミリ単位まで配慮した丁寧でクオリティの高い施工が求められます。
当社では15年以上のキャリアを持つ職人が施工いたしますのでご安心ください。
熟練の職人集団が、高品質な施工を皆さまにお届けいたします。

また、軽天工事・ボード工事以外に、店舗内装・住宅リフォームなどの施工も承っておりますので、
どうぞお気軽にお申し付けください♪

どのようなご依頼も、お客様のご要望を形にする提案力と技術力で
万全の仕上がりにいたしますので、軽天・内装工事は
「株式会社ケイ-プラウド」にぜひお任せください。
お電話一本で、関西一円にお伺いいたします!!


その他、ご不明な点や気になることなどございましたら
お気軽にお問い合わせください。

 


株式会社 ケイープラウド

大阪府大阪市旭区大宮1-14-18 柳ビル201

TEL:06-6954-6691 / FAX:06-6954-669

お問い合わせフォームは こちら から

ページトップへ