Blog
- お知らせ -

夏こそリフォーム!

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
あっという間に6月に入りました。
今年も残り半年と思うと本当に早いですね。
梅雨の時期に入り、雨や湿気がうっとおしくなってきましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
気温の変化で体調を崩すこともあります。
体調管理には十分に気を付けて下さいね!

株式会社ケイ-プラウドは暑さに負けず、

大阪市中心に関西一円で軽天工事・内装工事・ボード工事などを承っています!

商業施設・ビル・工場・公共施設から一般の住宅のリフォームまで当社におまかせください!

今年の夏に向けリフォームをお考えの方是非ご連絡ください!

暑さ対策のリフォームはエアコン効率を高め、

節電にもつながります。年間の電気代を考えると、

費用をかけてでもリフォームするメリットはすごく大きいですよ!

この機会に心機一転するためにお住いのリフォームのご相談お待ちしております。

 

施工完了後のアフターフォローもおまかせください。
ですが、万が一トラブルや気になる点があればすぐに当社までご連絡ください。

大阪市を中心に関西一円で業務を行っていますので、迅速にお伺い可能です。

当社が手掛けた施工に対して、

アフターフォローも含めて最後まで責任を持って迅速に問題の解決を図ります。

お客様からのご依頼は当社にとって大切な”ご縁”。
今後も安心してお任せいただけるような、さらなる信頼関係の構築に尽力いたします。

 


株式会社 ケイープラウド

大阪府大阪市旭区大宮1-14-18 柳ビル201

TEL:06-6954-6691 / FAX:06-6954-669

お問い合わせフォームは こちら から

ページトップへ