Blog
- お知らせ -

求人募集中!!

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋・・・

様々な秋がありますが、皆様はどのような秋をお過ごしでしょうか。

美味しいものを沢山食べて、楽しい時間をお過ごしくださいね。

 

K-PROUDでは事業拡大のため求人を募集しています。

K-PROUDでは、経験はもちろん、性別を問わず多くの人にこの仕事に携わってもらいたいという思いでいます。

実際に働き始めて数週間、数年と経過したというスタッフに聞いてみると、当初は長く働くことができるだろうか。

未経験の自分に何ができるだろうかという思いでいたようです。

しかし今では、そのような思いでいたことも忘れてしまうくらいに慣れ、楽しみながら働いているスタッフが多いです。

 

だからこそ、K-PROUDでは経験値の少ないスタッフこそ安心して安全に働いていくことを教育しているのです。

いずれ新人スタッフが新しい新人を教育する日を考えてのことなので、K-PROUDで働きたいという思いを大切にすることができれば、

知識や技術は自然と身についていきます。

ここで働いてきたいという思いと、仲間を大切にしていきたいという思いを何よりも大切にできるかどうかをK-PROUDでは最も重要視し、人材育成を行っています。

 

株式会社 ケイープラウド

大阪府大阪市旭区大宮1-14-18 柳ビル201

TEL:06-6954-6691 / FAX:06-6954-669

お問い合わせフォームは こちら から

ページトップへ